SSブログ

ddプレゼントキャンペーン結果発表! [リヴリー]

みなさん!おまちかね!

ddプレゼントキャンペーン当選発表です!

なんと、30人の皆さんからの応募がありました!

それでは結果発表をしたいと思います・・・!

↓へどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1000dd!

@☆来来☆島 の

ぴゅあっ仔☆来夢サマ!

もう1人は、

@ルジュマルタン島 の

LECRINサマ!

そしてさらにもう1人!

@フラッピ島 の

フラッピサマ!

 

つづいて2000dd!

@◆ワンダーランド◆の

◆ロードキャメロット◆サマ!

そして、もうひとり!

@★珈琲店★の

seanサマ!

 

 

そして、栄光の3000ddは・・?

@青りんごの

★Apple★サマ!

 

以上当選者発表でした。

dd交換は、11日~です。

選ばれた方は、

島名:

リヴ名:

飼い主名:

選ばれた感想:

を記入してコメントまで!


nice!(5)  コメント(92) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 92

◆ロードキャメロット◆

島名:@◆ワンダーランド◆

リヴ名:◆アリス姫◆

飼い主名:◆ロードキャメロット◆

選ばれた感想:わゎゎ;当たったよ当たったよ当たったよ~~~!!!!
神様仏様大仏様ちぃ様!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
あぁ。何とお礼をいえばいいか・・・。(昔の貧乏農家のひとか。
でもほんとにうれしいです。ありがとうございます。


でわ(・ω・)ノシ
by ◆ロードキャメロット◆ (2007-07-08 13:34) 

LECRIN

島名:@ルジェマルタン島

リヴ名:LAPIS

飼い主名:LECRIN

選ばれた感想:びっくりΣ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...
         めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
         選んでいただき☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
         
         マイショの仕入れ代&餌代に使わせていただきます。
         
         主催ありがとうございました★  
by LECRIN (2007-07-12 23:17) 

るん

島名:青りんご

リヴ名:☆★ルンルン★☆

飼い主名:★Apple★

選ばれた感想:うわはwwwww
     当選結果見た瞬間パソコンの電源切っちゃったじゃないですk(待
     名前が載っているだけでも嬉しいのに。
     てか、本当にありがとうございます((orz 感謝
     放浪中に満腹度の危ないリヴリー達に餌を買ってあげようと思いますv
       

         本当に有難う御座いましたw

    ここにもnice!
        
by るん (2007-07-13 17:55) 

みーしゃ

島名:@★珈琲店★

リヴ名:かのン★

飼い主名:sean

選ばれた感想:始めて4桁当選しました!!本当にありがとう御座います!!!
いろいろなことに使わせて頂きます((泣
主催乙かれ様です!!!&有り難う御座いました!!
by みーしゃ (2007-07-13 19:21) 

raimu729

島名:☆来来☆島

リヴ名:☆来来☆

飼い主名:ぴゅあっ仔☆来夢

選ばれた感想:ホントにビックリしました∑(゜∀∑!!))
         1000ddだけでもありがたいです(σ´∩`;;感激))
         交換は、7/14(土)の朝10時半~夕方3時半までならOKです         ではw
by raimu729 (2007-07-13 21:44) 

みーしゃ

えっとですねー…29日の午後8時頃に、私の島でお願いしますorz
by みーしゃ (2007-07-26 13:52) 

るん

いつでも大丈夫かと思いますb(
午後7時~11時までの間ならいつでもokですw
by るん (2007-07-27 14:33) 

ホスト

出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです
by ホスト (2009-07-18 18:44) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/7wa4f6z/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 08:20) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/9579aup/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 07:16) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/cs8wq7s/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 07:16) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/wdg9mrk/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 21:13) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/gd9mece/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 05:44) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/xrtk4bp/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 09:06) 

熟女サークル

当、熟女サークルではお金持ちのセレブたちが集まっています。興味のある方は一度ご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-10 22:25) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/drp945e/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:41) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/p043-6-/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 18:02) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/lz21gyh/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 05:23) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/6wb-hzu/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 20:33) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/uufjabs/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 00:24) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/2jluf-c/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 00:25) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/ex6ulvo/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 00:25) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/cpz79ot/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 00:26) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/z1ntd3a/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 14:04) 

家出

一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
by 家出 (2009-10-30 18:38) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/wka1pu2/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 23:15) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/uill7by/
by バイブガールwww (2009-11-09 15:48) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/l5wle-t/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 02:35) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/srqqjmh/
by 森田我次郎 (2009-11-22 17:30) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/3m5xrvw/
by チキンヘッド (2009-12-01 11:30) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/g6adovb/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 09:53) 

副収入

一晩の割り切ったお付き合いで副収入が得られるサイトのご案内です。興味のある方は当サイトをぜひご覧ください
by 副収入 (2009-12-05 20:46) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/t65b43t/
by パンパース (2009-12-13 12:37) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/b53r-op/
by もっちゃん (2009-12-21 13:32) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/pnfyd8g/
by ジョナさん (2010-01-02 16:56) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/0ypjz2j/
by ためごろう (2010-01-07 07:12) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/au8q4d6/
by 原口ひろし (2010-01-09 23:47) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/1opea7z/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-17 07:47) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/kvgvhgb/
by タソタソメソ (2010-01-25 19:33) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/g56p-3g/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 11:39) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/v1--w3z/

by ベルカンポ (2010-02-04 23:44) 

素人

お金持ち人妻は素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトで人妻さん達を抱いて高額報酬をいただいてください
by 素人 (2010-02-09 16:52) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ydyv60x/

by ポロリン (2010-02-10 23:09) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/hx7i69o/

by ちょまちょま (2010-02-18 23:43) 

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます
by 恋人契約 (2010-02-23 17:22) 

mコミュ

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか
by mコミュ (2010-02-27 18:15) 

SEX

当サイトの新ビジネスに興味がある方は当サイトまで
by SEX (2010-03-20 09:56) 

天皇賞

天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントは
by 天皇賞 (2010-04-20 17:30) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました
by スタービーチ (2010-04-28 18:11) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
by 出会い (2010-06-26 19:02) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jnnfyh2.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:58) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 17:08) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://2i9jjjy.tech.hori-emon.info/2i9jjjy/
by すかるしのぶ (2011-04-28 21:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-70fsz2.lady.kim-yona.info/-70fsz2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 16:34) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://a5hj3f9.nippon.re-japan.me/a5hj3f9/
by ゴリ (2011-05-09 00:08) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://dztqd9i.youtube.tera-warning.net/dztqd9i/
by 岡村 (2011-05-16 23:54) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://jiapd0v.vocaloid.hatsune-miku.mobi/jiapd0v/
by がんもどき (2011-05-21 13:29) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://h4s194p.saya.dal-bish.info/h4s194p/
by ちい (2011-05-28 04:02) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://fm5dslm.mix.k-j-pop.me/fm5dslm/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:23) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://gq-5clh.www.asagi.me/gq-5clh/
by ピグマン (2011-06-10 09:16) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 14:28) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://x2hlz9b.sio.faithbook-lite.com/x2hlz9b/
by ベム (2011-06-18 08:22) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://f05qsjr.movie.you-stream.net/f05qsjr/
by メタルボリック (2011-07-02 08:37) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://d65jzff.www.mlkl.org/d65jzff/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:47) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://sk8el0c.www.mlkl.org/sk8el0c/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:51) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会いの最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-12 06:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5fki8is.app.ipon.me.uk/5fki8is/
by ウケミン (2011-07-16 04:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://q5hdh41.g.mogmog.mobi/q5hdh41/
by とこちま (2011-07-23 02:00) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://0a-7bci.www.varginia-sex.org/0a-7bci/
by 未経験 (2011-08-06 17:48) 

ボボボーボ


http://p1gwgqb.idol.haya.mobi/p1gwgqb/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:23) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://k242zyp.lion.haya.mobi/k242zyp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://t1utbbu.www.han-koku.com/t1utbbu/
by おっぱお! (2011-08-20 03:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://t5ba3zl.t.ko-mi-ke.net/t5ba3zl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:17) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-e9pdki.sony.ga-me-hard.com/-e9pdki/
by ケイコ (2011-09-02 20:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://fsiq703.y.osusumetube.com/fsiq703/
by 求ム (2011-09-17 02:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://lvnfiza.au.i5phone.net/lvnfiza/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:22) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ppaanjo.jap.east-korea.com/ppaanjo/
by さと (2011-10-01 01:37) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://anxh1g0.o.systemh.me/anxh1g0/
by とっとと (2011-10-07 20:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3h485a6.apple.i4second.com/3h485a6/
by スティーブ (2011-10-15 02:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1zr68cd.ip.au-vs-softbank.com/1zr68cd/
by 機械音痴 (2011-10-22 03:03) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://0h7tv8m.n.maumaus.me/0h7tv8m/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:08) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 14:30) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 19:02) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 12:33) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 14:06) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 12:44) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 13:01) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 12:40) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 18:47) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 12:30) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 12:04) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。