SSブログ

ddプレゼントキャンペーンっ(。ゝ∀・)ゞ [その他]

お知らせでございます!

ただいまddプレゼント企画開催中!

*~dd紹介~*

2000dd 2人

1000dd 3人

3000dd 1人

なんと、総額一万dd!!

しかも・・・。抽選人数は6人!

選ばれるチャンスアリ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

dd欲しい人は、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島名:@

リヴ名:

飼い主名:

意気込み:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を記入して、書き込んでください!

期間は、6月16日~6月30日まで!

みなさんの応募お待ちしております~w

.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

 


nice!(7)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 24

◆ロードキャメロット◆

こんにちは。キャンペーン参加したいですw


1リヴ名:◆アリス姫◆
2島名:◆ワンダーランド◆
3意気込み:ddが今ほんとにありません。(マリオ子様の所持金の半分もない)当たることを願います!!お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願・・・(強制終了;

一言:こんな私みたいな貧しい人のためにあるようなキャンペーンありがとうございます。抽選頑張ってください。


でわ^^ノシ
by ◆ロードキャメロット◆ (2007-06-10 08:26) 

潮路

1リヴ名:ろうる
2島名:☆★ぽけっ島★☆
3意気込み:ddがほしくてたまりません!(あ
        あたったらないて喜びます!
        涙だけじゃなく、鼻水も出しますのでどうk(止

一言:主催有難う御座います!
    しんさ?ちゅうせん?どっちかはわかりませんががんばってください^^
by 潮路 (2007-06-12 17:19) 

ミニ桃

1リヴ名:トビ桃
2島名:みゅうり島
3意気込み:あたったらめっちゃ喜んでしまいます!!
一言:運があんまり無いけれども頑張ります!!
1年の運を注ぎ込みます!!
by ミニ桃 (2007-06-12 18:06) 

でびる

1リヴ名:Devildom
2島名:Devildom★
3意気込み:どうもはじめまして(*- -)(*_ _)ペコッ
       友達の無料餌屋さんを捜している時にこちらにたどり着きました。
       審査の参考にうちの島を見て頂いてもわかるのですが、
       本当にかなりの貧乏でそのために有料餌屋を始めて
       その売り上げで自分の子にクロムシを買うような状態です><
       それでも足らず、島、アイテム全部売りに出しています( ノД`)
       お客様の餌代を全部使い切らないようにと1000ddぐらいは残していますが、
       本当にそれだけしかなくて困っています。
       どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
一言:はじめましてなのに、いきなりこんなお願い図々しいと思います;
   本当にすみません><
   お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします
by でびる (2007-06-15 07:39) 

みーしゃ

島名:@★珈琲店★

リヴ名:かのン★

飼い主名:sean

意気込み:初めまして。seanです。ただただ欲しいですね。金欠なんでs((ぁ   
審査頑張って下さいー!!!
by みーしゃ (2007-06-16 12:00) 

ゆうトピア

島名:@クルリンパトピア島

リヴ名:クルリンパF3

飼い主名:ゆうトピア

意気込み:(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+こういうイベント好きです♪審査頑張ってくださいd(≧∪≦●)ネッ
by ゆうトピア (2007-06-16 12:01) 

おかん☆

島名:@☆★おかーん★☆島

リヴ名:/drive おかん☆

飼い主名:☆★おかーん★☆

意気込み:
抽選、モデル…そういったものに一回も当たらないという運の悪さw
それでも期待は増すばかり・・・。
餌屋経営したため、金欠で悩みに悩みきれない状態ですToT
主催様の手を握らせてください!!
どうか…1000ddでも2000ddでも3000ddでも…。
恵んでくだされぃぃぃ!!(黙
by おかん☆ (2007-06-16 12:04) 

るん

島名:@青りんご

リヴ名:☆★ルンルン★☆

飼い主名:★Apple★

意気込み:こんにちはです。そして始めましてw
      最近だんだん金欠になってきて、もうAHAHA状態なんで((ハ         当たればいいなと思うばかりww

      nice押させていただきましたw  
by るん (2007-06-16 12:04) 

raimu729

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島名:@☆来来☆島

リヴ名:☆来来☆

飼い主名:ぴゅあっ仔☆来夢

意気込み:総額1万ddはすごい!と思いましたw
       よろしくお願いしますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by raimu729 (2007-06-16 12:04) 

リィコ☆

島名:@★RikuIsland

リヴ名:★リク

飼い主名:リィコ☆

意気込み:めちゃくちゃ欲しいです!!!
by リィコ☆ (2007-06-16 12:05) 

NO NAME

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島名:@ラジカルアイランド

リヴ名:☆ホワイティ☆

飼い主名:ラブビート

意気込み:本当に欲しいです!!
こういう企画も大好きなので応募しました!!
一言なのですが、抽選頑張って下さい!!
当たる事を祈ってますっ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by NO NAME (2007-06-16 12:07) 

NO NAME

島名:@あいねーね島

リヴ名:翔太
飼い主名:ぴすけ

意気込み:はじめましてこのプログ可愛いですね^w^ノ色の凄く可愛いこういうHPみるのだいすきなんです^^あの私今1000ぐらいしかなくてケセパがいっぱい買えなくて困ってるんです。あのお願いします(*- -)(*_ _)ペコリあのほんとうにすみませんがおねがいします(*- -)(*_ _)ペコペコ
by NO NAME (2007-06-16 12:07) 

がるっちょ

島名:@がるっちょ島

リヴ名:がるっちょ

飼い主名:たいふぅん

意気込み:なぜかどーどーピンチなんで欲しいですっ!!!
by がるっちょ (2007-06-16 12:17) 

ピナ☆ピナ

島名:@☆アポロン☆島

リヴ名:木霊の声

飼い主名:ピナ☆ピナ

意気込み:あの初めましてチューリップの植え込みと菜の花が欲しくて応募させていただきました。あのはっきしいいますと100しかがdd
ありません・・・・あのおねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ
あのできたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコペコ
by ピナ☆ピナ (2007-06-16 12:19) 

令嬢まゆ

島名:@◇愛の妖精◇

リヴ名:しぇるるん

飼い主名:令嬢まゆ

意気込み:主催有難うございます♪♪
       金欠なもので応募させていただきました^^
      審査がんばってください^^*
by 令嬢まゆ (2007-06-16 16:33) 

雲母☆

島名:@☆雲母☆アイランド

リヴ名:雲母★

飼い主名:犬夜叉大好き☆

意気込み:最近、イベントなどでddが減ってます・・・。自分のブログには「もう少しddがたまったらddプレゼントキャンペーンをします。」と書いてますが、たぶん無理です・・・・・・・・。
by 雲母☆ (2007-06-16 16:55) 

れな

島名:@●ぷよぷよ●島

リヴ名:ピッピー

飼い主名:野田怜那

意気込み:主催有難う御座います(*愛U∀U◆%)⌒☆
あとは、祈るだけです八(^□^*)当たれ~当たれ~(ヮラ
では 審査頑張ってください部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 ノシ
by れな (2007-06-16 19:14) 

ぽこここ島

リヴ名:ぽここ

飼い主名:pokokoko


意気込み
当たったら、みんなで、パーティしたいな~と思っています。
まあ、あとは運にまかせるだけ 当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!当たれ!!ぐらいがんばります♪
by ぽこここ島 (2007-06-21 19:47) 

ぽこここ島

↑のは、ぽこここ島です。
by ぽこここ島 (2007-06-21 19:48) 

きのポン

○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o

○島名→@ぎゅーにゅう島

○飼い主名→キノコだけ

○リヴリー名→きのポン

○意気込み→もし当たったら,前欲しかった【ロイプリ】を買う資金にしたいです!!!沢山の応募で目を通すのが大変でしょうが,よろしくお願いしますb
○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o○o
by きのポン (2007-06-25 14:12) 

すしマン

島名:ほしのほし


飼い主名:すしマン


リヴリー名:ククりん


一言:こんにちはー(@^^)/~~~
ククりんです 
とってもすばらしい企画ですね!
もし当たったら、困ってる人にddをあげたり、必要なものをたくさん買いたいです。
すごい応募がきてるので大変かもしれませんがよろしくです!
それと、友達になれたらいいですね!ps、クモリンクかわいいー❤
by すしマン (2007-06-27 14:04) 

NO NAME

島名:@badminton島

リヴ名:ブースター☆

飼い主名:badminton

意気込み:
主催有難うございます♪♪
       金欠なもので・・・。審査がんばってください♪
      あたればいいな^^
by NO NAME (2007-06-28 17:41) 

NO NAME

参加しまっすぅー♪
島名=@Raiga島
リヴ名=ライディン
飼い主名=RaijinRaiga
意気込み=ddがホシぃー!ただ、それだけでッスorz
ョロシクォネガィシマスぅー(’’
by NO NAME (2007-06-30 13:33) 

玲

島名:@レィテル島

リヴ名:レィテル

飼い主名:リィテル

意気込み:金欠で金欠で…あたると感激だ~結果楽しみにしております★よろしくです^^;
by 玲 (2007-06-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。